彼女と付き合うようになり借金の総額が何百万にもなることが増えました。

彼女ができて借金の総額が・・・

■ふじたさん(男性)

 

彼女へのプレゼントで、お金を借りることが多いですね。
もちろん、彼女には借金してプレゼントしているなんて内緒です。
そんなこと言ったら、絶対に別れを切り出されるに決まっているからです。

 

 

私の彼女は、御曹司なんですね。
彼女との出会いは、たまたま友人のツテで参加できた某高級ブランドのパーティーで。
当然、一般人は参加できませんし、参加者のほとんどはお金持ちばかり。
そんなところで出会ったんですから、彼女も私のことをお金持ちだと勘違いしています。
まぁ、私もウソを伝えたので、こんな展開になってしまうのは自業自得ですが。

 

おかげさまで、彼女と付き合うようになり、借金の総額が何百万にもなることが増えました。
返済が大変で、彼女と会える時間も減り、なんのために彼女と付き合っているんだろう?と思うことが増えました。

 

今はまだ、借金の返済に追われています。
借金の返済がラクになったら、彼女に本当のことを伝えようと思っています。
無名のところで借金をしたのが、まだ救いですね。
大手なら借りられなかったかもしれませんから・・・。
今のところ滞納はありませんが、生活難には陥っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

彼女ができて、借金の総額が。。。の先頭へ戻る

inserted by FC2 system