ブラックOK・無職OK

ブラックはOKですが無職はNGの金融会社です。

■ふじいさん(男性)

 

離婚をし、養育費などで生活が厳しくなり、キャッシングをするようになりました。
大手のところは審査が厳しいとのことで、とにかくすぐにお金が必要だったので、無名のところを利用させていただきました。
無名の金融会社もいろいろあり、ブラックOK・無職OKなどありますが、私が利用しているところは、ブラックはOKですが無職はNGの金融会社です。
おかげさまで、無名でも安心してキャッシングできています。

 

仕事はしていますし、安定した収入はあるのですが、子供2人の養育費は厳しく、一人でもやっていけないんですね。
ですので、給料から養育費を引き、足りなくなった生活費をキャッシングでまかなっている感じです。

 

あと、最近彼女ができまして、デート費用やプレゼントなども、キャッシングを利用することがあります。
離婚をしていること、養育費を払っていることは彼女も承知なので、頻繁にデートをすることはありませんし、高価なものを要求されることもないので、とても良くできた彼女ですよ。
と、ノロケになってしまいましたね(笑)

 

無名の金融会社でのキャッシングは不安になる方が多いと思います。
でも、私のように、計画してキャッシングをすれば、トラブルに巻き込まれる心配はないのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

借入をあきらめていませんか?


ブラックOK・無職OKの先頭へ戻る

inserted by FC2 system