お金を借りるまで簡単でした♪

審査はスムーズに終わり、お金を借りるまで簡単でした♪

■やまださん(女性)

 

定職に就いていないので、給料が月によって違います。
そのうえ一人暮らしなので、毎月生活がカツカツ。
せっかくのお誘いも、断ってばかりで、友達も減ってしまいました(^^;)

 

そんな時に出会ったのが、キャッシングです。
大手は審査が通らなかったらイヤだなと思い、敢えて無名の会社を。
審査はスムーズに終わり、お金を借りるまで簡単でした♪
大金をキャッシングする勇気はまだありませんが、お金に余裕ができたおかげで、お誘いもOKできるようになりました。
しかも、飲み会で出会った人といい感じなんです☆
まさか、キャッシングをして素敵な出会いまであるなんてびっくりです(笑)
まだその彼とはお友達止まりですが、良い進展があれば良いなぁと思ってます。

 

でも、好きな人ができてから服装も変わって、生活がガラリと変わってしまったので、キャッシングの額もどんどん増えてきてます・・・。
アルバイトなので、ちゃんと計画せねば!と、キャッシング抑制中です・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

借入をあきらめていませんか?


お金を借りるまで簡単の先頭へ戻る

inserted by FC2 system