複数の金融会社から借金をしています。

現在、複数の金融会社から借金をしています。

■おおたさん(男性)

 

現在、複数の金融会社から借金をしています。
どれも無名のところばかりなので、借りるまではスムーズだったんですが、調子に乗って借入をしたら多額の借金を背負うことになってしまいました。
自己破産だけは避けたいので、今は必死に返済をしています。

 

総額はここでは控えさせていただきますが、軽く3桁は超えています・・・。
先月まで彼女がいたのですが、借金がバレ、別れることに。
正直大変なときに支えてくれる人がいないのはとても辛いですが、自業自得なので返済までは我慢ですね。
もちろん両親にも兄弟にも言えませんから。

 

仕事は定職に就いています。
ですので、収入は安定していますが、いかんせん多額の借金なので、給料だけでは当然カツカツ。
理由を作って両親に食糧を送ってもらっています。

 

ここ最近は、仕事か借金の返済かでしか生活してませんね。
仕方がないことですが、完済できたら絶対に借金はしないでおこうと心に誓いました。
借りる理由も、趣味が大半だったので・・・。
ここまできて、ようやく借金の怖さを思い知った感じです。
遅いですけどね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

複数の金融会社から借金の先頭へ戻る

inserted by FC2 system